SSブログ

久しぶりの地元のみで、地元の焼きとん有名店に出かけた(志村坂上:ひなた) [グルメ(地元:板橋近辺)]

ソフトバンク志村坂上店で、携帯の機種変更を終えたあとで、久しぶりの地元ハシゴ
飲みへ出かけた。
向かったお店は、「焼きとん ひなた」
地元板橋で、大山など東武東上線沿線で展開する有名チェーン店です。
IMG_3648.jpg
「アスパラベーコン串」(¥250)
最近、野菜串が結構流行っていますが、豚巻きではアスパラが定番ですね。
シャキシャキとして、みずみずしいアスパラに、豚の脂がまとうようで、かなり
美味しいです。シンプルな塩味が最高です。
IMG_3636.jpg
「煮卵入りもつ煮」(¥480)
やっぱりモツ焼き屋と言えば、モツ煮は外せません。
煮卵と豆腐に煮込み汁が染みこんでいるので、たまりません。
IMG_3641.jpg
「たん」(¥120)
コリコリとした食感で豚タンも旨いっす。
IMG_3644.jpg
「ハラミ」(¥120)
ハラミは味噌だれで提供です。部位事にお店のオススメの味付けで提供してくれる
ので、外れがありません。
IMG_3635.jpg
以前、よく通っていた新板橋にある「キミオモ」の店長だったカミジイが、現在は
志村店にいたので、元気そうでよかったです。
知らないうちに,店が拡張されていたので、いつ混でも大丈夫ですね。
また来ようっと!


共通テーマ:グルメ・料理