SSブログ

かつやの期間限定メニューの「肉うどんチキンカツ」を食べて見た(新橋:かつや) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

久しぶりに新橋近辺の取引先との打ち合わせがあったので、新橋駅近くでランチを
とることになり、向かったお店は新橋駅前ビルの「かつや」
店前のメニューの登りが気になったので入店。
IMG_5158.jpg
「肉うどんチキンカツ定食」(¥690)
この時期の期間限定のメニューです。
肉うどんとチキンカツという珍しい組み合わせです。
うどんとご飯の組み合わせという関西系でいうお好み焼きとご飯的な炭水化物
のダブル組み合わせです。
IMG_5159.jpg
肉うどんにチキンカツの組み合わせはボリューム感満載です。
IMG_5160.jpg
ちょっと食べ方が工夫されているのか?うどんがかなり短くカットされているので、
うどんを食べているという感覚が薄れますね。
肉とうどんを白飯の上にのせてたべても違和感なしです。
チキンカツも半身以上の大きさがあるので、コレはお腹がいっぱいになります。
しかも嬉しいのが、豚汁がデフォルトでセットされているのでお得感満載です!
この料理は、カッツリガテン系ですね。
IMG_5155.jpg IMG_5157.jpg
次回の期間限定メニューが10/30からと予告されているので、
この肉うどんチキンカツメニューは10/29までの期間限定メニューですかね?
ちょっとボリュームがありましたが、煮込みのうどん出汁も美味しかったです。
しかも、かつやは、¥100割引クーポンを毎回くれるので、¥100引きになるのが
また嬉しいですね。





共通テーマ:グルメ・料理