SSブログ

伊丹空港がかなりお洒落に変わっていました。新たなお土産候補を発見! [グルメ(関西_大阪)]

暫く関西への出張がなかったので、伊丹空港を訪れていませんでしたが、久しぶりに
降り立ってみるとビックリです。
伊丹空港の離発着ロービーには、この春先まで殆ど店舗がありませんでしたが、綺麗に
リニューアルされてました。
susi.jpg
「天然本まぐろ ありそ寿し」
よく調べてみると、羽田空港の国際線ターミナルにもお店を展開してる福井県に本社
のあるお店で、江戸前寿しのお店のようです。
今度時間があるときにゆっくり寄ってみようと思います。
matiai2.jpg
搭乗待合エリアに、休憩スペースも設置されていました。
周りには軽食を食べれる店もあります。
反対側のANAのフロアには、立ち食いの魚河岸日本一もできたみたいです。
たまに飛行機に乗る前に、デザートを買って帰ることもあるんですが、新たな
お土産用のスイーツが発生したみたいです。
PXL_20201002_063726335.jpg
スミマセン店を撮り忘れてしまったのですが、この待合スペースの近くのお店です。
PXL_20201002_063732535.jpg
この「ドン・プリン・フォルマッジ」というプリンです。
関テレの「よーい・ドン」というが番組でも紹介されたみたいですね。
流行に敏感な女性の旅行客の方が、何個か纏めて買っていたので人気なんですね。
zyannbo.jpg
この日は、関西から戻る日だったので、ハロウィンジャンボを事務所近くの大当たりの
名所でジャンボを購入です。当たりますように!
次に関西に来るのは、京都への紅葉を見に来る旅行の時かな?


共通テーマ:グルメ・料理