SSブログ

久しぶりにランチに焼き肉を食べてみた(埼玉さいたま市:うらいち) [グルメ(埼玉)]

今回もさいたま市にあるお客様との午前中の打ち合わせを終えて、浦和駅近くで
ランチをとることになり、前回も寄ったお店へ。
お店は、「牛タン うらいち」
ランチ時には牛タンをリーズナブルに頂けるお店です。
何度か来ていますが、いつも牛タンを食べるので今回は限定メニューを。
IMG_5257.jpg
「焼き肉体食」(¥680)
限定20色のランチ定食です。
国産の牛カルビ肉をこのお値段で頂けるのは嬉しいですね。
IMG_5258.jpg
カルビ肉6枚で提供されます。
IMG_5261.jpg
普通のタレと、カレーのタレがついてきました。
カレーのタレですが、まさかお肉につけるタレとは思わずに、ご飯にかけて
食べてました。
カルビ肉は、柔らかくてジューシーですね。身の厚みもあるので、6枚でも十分です。
IMG_5259.jpg
定番のわかめスープもご飯と同じぐらいの器で提供です。
IMG_5254.jpg
ランチから牛タンというもよく考えたら贅沢ですね。
IMG_5262.jpg
一回は夜ゆっくり来てみたいですね。


共通テーマ:グルメ・料理