SSブログ

最近クリスマスの風景が様変わりしてきてるんですかね?ケンタッキーチキンを当日購入!(ケンタッキー) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今年のクリスマスは、会社に出勤して残業してから帰宅することに。
IMG_6442.jpg
会社近くから、クリスマスイルミをした東京ターを眺めながら駅に向かいます。
このあと、途中下車して、毎年この時期にお世話になっているお店に顔を出して
家に向かいます。
自宅近くの駅で下車後に、駅裏のケンタッキーフライドチキンのお店の電気がついて
いたので、店前まで行くと、奥のケースにチキンがかなり残っています。
本当は、21:00まで営業なんですが22:00近くになっても空いていました。
入り口で予約していないが買えますか?と行くと大丈夫ですと言われて入店。
チキンを4本買って、テイクアウトしました。
以前だと、クリスマス時期のケンタッキーフライドチキンのチキンと言えば、
何日も前に予約しないと買えなくて、しかも夕飯時の時間帯はいの一番に予約が
埋まってしまって、家でチンして食べる事が多かったですが、最近はわざわざ
ケンタッキーを買わなくなったんですかね?
今年はコロナの影響で、家での食事の機会が多いので、それこそケンタッキーの
チキンでお祝いするのが多いかなと思っていましたが、クリスマス時期の
ケンタッキー神話は、もう昔の話なんですかね?
ホントに今年は色々とありました。


共通テーマ:グルメ・料理