SSブログ

芦ノ湖畔でお洒落にランチを頂きます。(元箱根芦ノ湖:湖亭) [グルメ(神奈川)]

芦ノ湖って静岡県にあると勘違いをしていましたが神奈川なんですね。

ホントは、箱根の名物のそばを頂こうと思っていましたが目的の店が閉まっていたので
箱根のもう人ルの名物のカレーを頂きます。
向かったお店は「湖亭(みずうみてい)」
カレーとビーフシチューが有名な芦ノ湖畔のお店です。
サイクリングの人たちの間では有名なお店みたいで、この日もサイクリングの人たちが
食事に来ていました。
IMG_6914.jpg
「チキンカレー」(¥1,260)
大好きなチキンカレーを注文です。ビーフよりチキンの方が好きなんですよ。
IMG_6916.jpg
鶏肉がかなり大きいです。
簡単にホロホロとほぐれるので、食べやすいですね。
辛さは控えめですがスパイスがきいてるので、美味しいですね。
観光地で食べるカレーって、メチャクチャ美味しく感じますよね。
IMG_6912.jpg IMG_6913.jpg
店内の雰囲気のいいカフェですね。窓から芦ノ湖が望めるのがいいですね。
温かいとテラスの席で食べると最高の景色を見ながら食事を楽しめそうです。
IMG_6919.jpg
ビーフシチューは時間がかかると言うことで、海賊船の乗る時間が決まっていたので、
今回はカレーを頂きましたが、普段ビーフシチューなんて食べないので、時間に
余裕があれば是非食べたかったですね。
IMG_6920.jpg
外観もお洒落なカフェで、カレーを美味しく頂けました。
この後は、箱根のパワースポットに向かうため海賊船に乗船です!


共通テーマ:グルメ・料理