SSブログ

羽田空港の期間限定店舗で、出発前に贅沢なデザートを頂きます。(羽田空港:COWCOW ICE) [グルメ(品川・京浜地区)]

普段利用しない羽田空港の第二ターミナルにある「アカシヤ」で名物料理を楽しんだ後は
北九州空港までの最終便までまだ時間があったので、第一ターミナルに戻ってデザートを
楽しみます。
向かったお店は、「COWCOW ICE」
東京ミルクチーズ工場が運営するお店です。
近くにいた可愛いい女の子が食べているのを見て、思わずオジサンも食べたくなって
しまったので、並んで注文です。
IMG_6477.jpg
「サンデースペシャル ティラミス」(¥700)
期間限定で提供されていたティラミスバージョンです。
ティラミスケーキと、ショコラトマスカルポーネチーズのクッキーのソフトクリームに
ココアパウダーがかかって、まさにティラミスづくしで、かなりリッチな感じです。
ちょっと店前で、50オーバーのオヤジがアイスを食べているのはちょっと恥ずかし
かったのでJALのラウンジまで移動してゆっくり頂きます。
ティたミスのケーキも美味しいですね。ノーマルのサンデーだとチーズケースが定番
のようです。
IMG_6468.jpg
デザートで¥700はかなりの贅沢ですね。旅行の時だけできる贅沢です。
omise.jpg
結構並んでいるお客さんも多くて人気のお店なんですね。
調べてみると期間限定の店舗みたいなので、お早めにどうぞ!!


共通テーマ:グルメ・料理