SSブログ

お蕎麦は3玉まで同じお値段で食べれるうどんのチェーン店(福岡空港:ウエスト) [グルメ(九州_福岡)]

大分旅行を終えて、福岡空港から東京への帰路に。
福岡空港へ向かう途中で、久しぶりにお蕎麦を食べたくなって、うどんチェーン店へ。
向かったお店は、「ウエスト」
うどんの店として有名ですが、店舗によってはお蕎麦も提供しており、福岡空港の
近くの店舗は焼き肉も併設しているので、夕飯を食べに寄ってみます。
IMG_7476.jpg
「かつ丼セット」(¥880)
かつ丼セットですが、そばがメインになっているので、カツ丼は小ぶりです。
IMG_7478.jpg
この日は、ランチを食べていなかったので、お蕎麦を二玉で注文です。
聞いてびっくりしましたが、3玉まで料金が一緒なので、後からもう1玉追加しても
いいそうです。
てっきり一回の注文のみ有効かと思っていたので、かなり嬉しいですね。
IMG_7479.jpg
カツ丼は、小ぶりなサイズだったので、丁度よかったです。
オーソドックスなカツ丼ですね。
福岡のうどんチェーン店だと、「資さんうどん」がカツ丼を売りにしており、
カツ丼は、資さんの方が,一枚上手ですね。
IMG_7475.jpg
他にも丼物のセットの種類が多いので、目移りしちゃいそうですね。
やっぱり九州旅行は、ご飯も美味しくて楽しみで仕方ないですね。
次回は、4月か5月にまたくるかな?


共通テーマ:グルメ・料理