SSブログ

今回のホテルの朝食バイキングも、沖縄料理を堪能!(沖縄豊見城:ホテルグランビューガーデン沖縄) [グルメ(九州_沖縄)]

今回宿泊したのが、豊見城にあるホテルに宿泊です。
ホテル名は、「ホテルグランビューガーデン沖縄」
いつも沖縄に旅行するときには、赤嶺駅にある「ホテルグランビュー沖縄」という系列
のホテルに泊まることが多いですが今回は、海沿いのホテルに宿泊です。
ただこのホテルは、あしびなーの近くにあるんですが、周りにお店が殆ど無いので、
飲みに行くのにはちょっと厳しいホテルです。
IMG_8770.jpg
ホテルの1Fのレストランからは、プールを眺めながら朝食を頂きます。
この系列ホテルで好きなメニューがいくつかあります。
IMG_8767.jpg
ゆし豆腐です。サッパリした味付けの豆腐が朝ご飯には丁度いいですね。
IMG_8774.jpg
定番のモズク酢です。沖縄で食べるモズク酢はホントに旨いです。
いつもおかわりをして頂きます。
IMG_8760.jpg IMG_8768.jpg
スパム入りのちゃんぷるーも美味しいです。
IMG_8765.jpg
しっかりと野菜もとって,美味しい朝食を楽しみます。
IMG_8759.jpg IMG_8758.jpg
朝食バイキングには必ずでる、ベーコンと焼き魚も用意されています。

IMG_8757.jpg IMG_8756.jpg
他にも充実したメニューが用意されています。パンもあるので、この系列の
バイキングは、他のリゾートホテルの朝食にも引けを取らないので、リーズナブルに
楽しめるのはホントに嬉しいので、沖縄旅行の時には、このグランビュー系は絶対に
外せませんね!
このグランビューガーデン沖縄では、大浴場も用意されています。
IMG_8751.jpg IMG_8747.jpg
1Fの大浴場には、露天風呂やサウナもついています。
IMG_8777.jpg
前日には、あしびなーのアウトレットで、アディダスのシューズを半額で購入しました。
5000円が2500円で買えるのは嬉しいですね。
他の店では殆どセールが終わっていて聞いてみると、ゴールデンウィークにセールを
実施していたのでGW開けのこの時期は、セールを殆どやっていないようです。
さて、お腹もいっぱいにあったので、今回の旅行の一番の目的地に向かいます。


共通テーマ:グルメ・料理