SSブログ

久しぶりに東銀座の老舗の喫茶店でサンドイッチを購入しランチで頂きます(東銀座:アメリカン) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

最近在宅勤務が多いので、ランチを家で食べるためにわざわざ朝早く東銀座まで
買い出しに出かけます。
向かったお店は、「アメリカン」
ドデカサンドイッチで有名なお店です。
IMG_8238.jpg
今回購入したのは「ハンバーグタマゴ」(¥600)
IMG_8241.jpg
厚さは、4cmから5cm程度あります。
タマゴサンドを食べると、毎回卵がこぼれてしまうほど、卵がたっぷりです。
IMG_8242.jpg
ハンバーグもボリュームがあります。
IMG_8244.jpg
ハンバーグは、食パンの底の部分までぎっしりと詰まってますね。
このサンドイッチを食べればお腹もいっぱいですね。
PXL_20210426_005654508.MP.jpg
この日は、朝一で訪問したので、サンドイッチもフルメニューで用意されていました。
やはり、タマゴサンドだけというのは用意されていないんですね。
PXL_20210426_005539287.jpg
ご主人二は、いつまでもお元気でいて欲しいです。
PXL_20210426_005741488.MP.jpg
この日も朝から並ぶお客さんが多かったですね。
前回は、タマゴチキンを持って帰ったので、次回はタマゴポテトにチャレンジしようと
思います。


共通テーマ:グルメ・料理