SSブログ

馴染みのお店の休業が明けたので、ちょっと顔を出してみた。(新板橋:かぶら屋) [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日、以前よく訪れていたお店が休業明けに再開をしたので、会社帰りにちょっと
寄ってみた。
そのお店は、「かぶら屋 板橋店」
久々に顔を出すとメニューが少し変わっていた。
IMG_0060.jpg
「ミックスホルモン唐揚げ」(¥280)
今まではレバーの唐揚げのみ提供されていましたが、レバー以外の部位も食べれるので
コレはこれで嬉しいですね。
レバー意外にも、シロや頭などの部位が入っているので、色んな食感も楽しめます。
それよりも、この価格設定が本当に嬉しいです。
かぶら屋全店でのメニュー改訂のようです。
IMG_0056.jpg
「上ネギタン塩」(¥280)
こちらは数量限定の定番メニューです。
厚めにカットされたタンをネギ塩だれで頂きます。
牛タンだと高いですが、豚タンだとリーズナブルに頂けるのでいいですね。
この日の最後の提供だったので、最後にありつけてよかったです。
IMG_0057.jpg
おでんは、夏場と言うこともあり、あまりでないので、お休みです。
まだ緊急事態宣言が発令される前だったので、営業を一端再開しましたが、
緊急事態宣言以降はまた休業すると言うことなので、せっかく店を開けてもらって
外での飲食を楽しめると思ったのに残念です。
それにしても、飲食店は政府の方針に振り回されてホントに大変ですよね。
まぁ飲食店はまだ休業補償がでるから,他の業界に比べると優遇されているという
意見もありますが、ちょっと飲食店は可哀想ですね。


共通テーマ:グルメ・料理