SSブログ

生まれて初めてコストコに行ってみたら、話題のホットドッグを食べてみた(福岡県糟屋郡:コストコ) [グルメ(九州_福岡)]

コストコというと、沸騰ワード10の矢田亜希子を思い出しますが、今まで一回も行った
ことが無かったので、いつもお世話になる福岡にいる野球部の先輩に頼んで連れて行って
頂いた。トイラス久山にある「コストコ久山倉庫店」
コストコってホントにビックリするくらい広いんですね。
で、まずは腹ごしらえと言うことで・・・。
IMG_0288.jpg
「クオーターパウンドホットドッグ」(¥180)
1/4ポンドの重さってかなり大きいですよね。
最初は、パンにポークソーセージが挟まった状態で提供されます。
それを自分で、ケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルスを自分の好きな分だけ
トッピングして頂きます。
更に嬉しいのが、この¥180という価格に、ソーダ(ドリンク)がついてくるんです。
しかも、このソーダのカップを残していれば、飲み放題なんです。
menyu-.jpg
まさにコストコのランチ最強ですね。
愛娘のYurichanには、ピッツアマルゲリータを1ピース購入です。
pizza.jpg
かなり大きいですね。流石に一人は食べくれないので、大人3人でシェアして頂き
ましたが、ピッツアも美味しかったです。
十分お腹いっぱいになりました!
で実は、コストコに行ったのには訳があって,欲しいものがあるんです。
IMG_0308.jpg
かなりの大容量の物を運べる台車です。コレを買いたいなぁと思って値段チェックです。
更に欲しかったのが・・・。
IMG_0311.jpg
軽量の折りたたみ型の大型台車です。
コレがかなり軽いと話題であったのですが、¥5480もするんでちょっと気が引けちゃい
ましたね。
ローストチキンやティラミスが美味しそうでしたので、いつか食べて見たいですね。


共通テーマ:グルメ・料理