SSブログ

関門海峡に面したホテルから景色は最高でした!(下関:下関グランドホテル) [オヤジのつぶやき]

今回の山口旅行では、山口県内の角パワースポットを訪れるのと併せて、ホテル近くの
唐戸市場の回戦を楽しむのとホテルからの夜景を楽しむことです。
宿泊したホテルは、「下関グランドホテル」
関門海峡のメンしたホテルの海側の部屋を運良く確保できました。
まさかパック旅行で海側の部屋が取れるのはラッキーですね。
IMG_0758.jpg
ホテルの部屋からは、すぐ近くの「はい!からっと横丁」という遊園地が見えました。
IMG_0788.jpg
この観覧車は,夜ライトアップされていて綺麗ですね。
IMG_0705.jpg
ちなみに、昼間は対岸の門司港や唐戸市場を確認できます。
IMG_0770.jpg IMG_0765.jpg
唐戸市場近くのお店は、21時には閉まってましたね。
IMG_0791.jpg
ベランダからは海風を感じることができるので、夜風に当たりながら、昼間買って来た
サザエなどのおつまみを楽しみました!
IMG_0698.jpg
今回の旅行でも、JALパックで1日¥500で借りれるレンタカーで二日間の旅行を
楽しみますが、オリックスレンタカーで珍しいナンバー1の車で出かけます。
IMG_0468.jpg IMG_0469.jpg
行きしなの羽田空港では、なんとゴールドのJALマークの飛行機にも遭遇です!
やっぱり飛行機を使った旅行は、JALパックが最高です!!


共通テーマ:グルメ・料理