SSブログ

久しぶりに朝食を外食で楽しむために大山まで車を飛ばして向かいます!(板橋大山:マルジュウ) [グルメ(地元:板橋近辺)]

今月は地元板橋で、区内のPaypayの加盟店で買い物をすると30%ポイントバック
されるキャンペーンが開催されているので、ポイント稼ぎに買い物しまくりです。
向かったのは、大山ハッピーロード内にある「マルジュウ」
パン屋さんですが、イートインもできるお店です。
しかも、土曜日は¥500毎に¥100mの金券をプレゼントしてくれるので、モーニング
以外に合計¥1000になるまで購入です。
IMG_1091.jpg
「ハムエッグトーストのモーニング」(¥395)
大好きなハムエッグトーストのセットです。
このハムエッグトーストは家でも作れるんですが、マヨネーズの加減が難しいん
ですよね。お店で食べるのが一番美味しいのはどうしてなんでしょうかね?
IMG_1093.jpg
そういえば、マルジューでもエコストローに変わっていましたが、なんか紙経由で
飲むとちょっと味気ない様に感じてしまいますね。
普通に直接飲む方が,個人的にはいいですかね。
IMG_1090.jpg
他にも、玉子サラダのコッペパンや、名物のカレーパンも購入です。
このマルジュー大山店は、地元のお年寄りが朝からお店でモーニングを食べている
ので、大山はパン文化の街なのかもしれませんね。
mise.jpg
また金券求めに、土曜日の朝に向かいますかね。


共通テーマ:グルメ・料理