SSブログ

しっかりPCR検査をして陰性を確認して今年4度目の福岡訪問は大好きな糸島へ! [グルメ(九州_福岡)]

今年4度目の大好きな街の福岡訪問!
すでに2度目のワクチンを打ち終えて、1ヶ月経っていますが感染予防対策はきっちり
した上で、今回は内閣官房の調査の協力することで、PCR検査がタダになる旅行プラン
だったので事前に木下グループのPCR検査センターでPCR検査での陰性を確認して
出かけます!
今回もJALパックのツアーで福岡空港に到着後、1日¥500のレンタカープランで糸島に
向かいます。この日は残念ながら曇天でしたが、大好きな街の糸島へ到着。
IMG_1120.jpg
向かったお店は、糸島にある「P.B.TERRACE」
パームビーチガーデンズの海添いにある海の家のようなお店です。
IMG_1126.jpg
「ホット&スパイシー ガーリックシュリンプ 」(¥980)
海沿いのテラスに座って、海を眺めながら頂きます。
IMG_1131.jpg IMG_1133.jpg
以前ハワイなどに行った際には、ノーマルのガーリックシュリンプを頂きましたが
この店オリジナルのホット&スパイシーを注文しましたが、かなりスパイシーです。
久しぶりにガーリックシュリンプを食べたので、やっぱりノーマルの方がよかったかな?
IMG_1119.jpg IMG_1134.jpg
シュリンプは、5尾入っているのでがっつり頂けます。朝一なのでちょっとヘビーです!
IMG_1149.jpg
この後は、ちょっと海辺を散策です。
IMG_1118.jpg
ちょっと歩くと夫婦岩と、海中鳥居も確認できます。
できれば夏の晴天がよかったですが、ちょっと涼しさも感じれる残暑の時期も
海辺もいいかもですね。


共通テーマ:グルメ・料理