SSブログ

高千穂牧場で、朝ご飯とスイーツを頂きます。(宮崎県都城市:高千穂牧場) [グルメ(九州)]

霧島神宮での参拝を終えた後は、お隣県の宮崎県のある牧場へ移動です。
その牧場は、「高千穂牧場」
といっても、霧島神宮からは十分程度の所にある牧場です。
IMG_1355.jpg
鹿児島県霧島市と宮崎県都城市ってこんなに近いんですね。
IMG_1356.jpg
到着したときには雨が降っていなかったのですが、暫くすると雨が降ってきたので、
牧場の景色を楽しむ事ができませんでしたが、朝ご飯とスイーツを楽しみます。
IMG_1362.jpg
「牧場カレー」(¥680)
牧場内のフードコートが9時から開いているので、朝ご飯にカレーを頂きます。
IMG_1360.jpg
結構スパイシーで大人向けのカレーです。
IMG_1365.jpg
一瞬ビーフカレーのような色合いなのですが、鶏肉ががっつりと入っています。
しかもニンニクの塊のような物も入ってました。
ちょっとご飯が固かったのが残念でしたが、本格的なカレーですね。
IMG_1357.jpg
こういう場所にしては、メニューは良心的な価格ですね。
ピザとかステーキ丼を頼んでいるお客さんも多かったですネ。
IMG_1370.jpg IMG_1367.jpg
食後のデザートに、牧場のソフトクリームを頂きます。
甘さはかなり控えめですが、ミルク感はかなり濃厚ですね。
牧場の牛乳などのお土産を買って次の目的地に向かいます。


共通テーマ:グルメ・料理