SSブログ

出川のてっちゃんが充電旅で訪れた温泉施設を再訪問!(指宿市:たまて箱温泉) [旅行/温泉]

今回のJALクーポンで、砂蒸し温泉で汗をかいて楽しんだ後は、近くにある温泉施設
に向かいます。
その温泉施設は、「たまて箱温泉」
絶景の露天風呂を楽しめる温泉で、出川のてっちゃんも充電旅で訪れた場所で、
今回が2回目の訪問です。
IMG_1480.jpg
この日は、朝早い時間でも合ったのと天気がかなり悪かったので、お客さんが一人も
いなかったので、ちょっと景色を拝借。
天気がいいと、絶景の景色を温泉に浸かりながら楽しめます。
この日は曇天でしたが、露天から眺める海も気分が壮大な感じです。
20分ほどすると雨も上がって来たので、お客さんがどんどん入ってきます。
IMG_1484.jpg
山川の砂風呂と、このたまて箱温泉を一緒に楽しめるクーポンは、¥1,240で買える
んですね。
IMG_1485.jpg IMG_1487.jpg
結構有名人のサインが飾られているので、指宿観光には欠かせないスポットです。
IMG_1486.jpg
大好きな出川のてっちゃんのサインもちゃんと飾られています。
IMG_1489.jpg
外に出ると、相変わらず「奇岩 竹山」は見事なそびえ方です。
奇岩とは珍しい呼ばれ方ですよね。
IMG_1491.jpg
たまて箱温泉を後にして、この後は少し早めのランチを食べに向かいます。


共通テーマ:グルメ・料理