SSブログ

最近話題の子犬カフェに、リピートして癒やされてきました(下北沢:Rio) [オヤジのつぶやき]

テレビ番組で最近何度か放送されていたので、夏頃に初めて訪問。
その時はあまり勝手が分からなかったので、二度目の訪問。
下北沢にある「子犬カフェ Rio」
下北以外に吉祥寺や原宿、新宿の他に和歌山県にもあります。
IMG_2275.jpg

前回に続いて、近くによってきてくれたのが、ペギニーズの「つむぎ」です。
前回と同じように、ちょっと距離を置いて座っています。
IMG_2282.jpg
ただし今回は、ちょっと寄ってきてくれました。
ちょっととぼけたような雰囲気が可愛いですね。
この日は、2度目と言うことで存在を把握してくれたのか、顔ナメやマスクを取ろうと
するなどかなりスキンシップを取ってくれました。
次回はもっと仲良くなれるかな?
PXL_20211030_033732985.PORTRAIT.jpg
この日一番なついていたのが、フレンチブルの「いも」です。
IMG_2293.jpg PXL_20211030_034833739.jpg
30分ぐらい爆睡してくれています。丁度お腹の肉のたわみが心地よかったんですかね?
そのおかげで、一番おきにの「つむぎ」が遠くに行ってしまいました。残念!!
でも、子犬たちと1時間ちょっと過ごす時間がとても癒やされました。
この後は、昼吞みしてから家に帰ります。
PXL_20211030_015456125.MP.jpg
この日は、新宿駅南口で令和新撰組の山本太郎氏が、演説をしていました。


共通テーマ:グルメ・料理