SSブログ

やっぱり地方の法華クラブのモーニングは美味しいです!(博多:ホテル法華クラブ) [グルメ(九州_福岡)]

最近、出張や旅行などで地方に出かけるときには、モーニングの美味しいこのホテルに
泊まるようにしています。
そのホテルとは、「法華クラブ福岡」

この法華クラブでは、モーニングではその土地のグルメを楽しむことができます。
IMG_2064.jpg
やはり福岡と言えば・・・
IMG_2056.jpg IMG_2063.jpg
かしわ飯が美味しいですよね。
IMG_2059.jpg IMG_2065.jpg
福岡名物の明太子や夜のおつまみの酢モツも朝から頂けます。
IMG_2058.jpg IMG_2066.jpg
この日は、沖縄フェアが開催されていたので、大好きなニンジンシリシリや
ゴーヤチャンプルなども頂けました。
IMG_2061.jpg IMG_2062.jpg
朝ご飯の定番の焼き魚や、煮物なども用意されています。
IMG_2057.jpg IMG_2068.jpg
あごだしのから揚げも美味しかったです。
IMG_2073.jpg
福岡名物のゴボ天うどんも頂けます。
IMG_2055.jpg IMG_2069.jpg
この法華クラブでは、スパイシーカレーも美味しいです。
各地域で、かエーの具材がちょっとずつ変わりますが、適度なスパイシーさが
たまりません。
IMG_2079.jpg
スイーツも用意されていますが、食事でお腹いっぱいになったので、次回の楽しみに
とっておくことにします。