SSブログ

秋葉原でいつも気になっていたステーキ屋さんに初潜入!(秋葉原:タケル) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

年末のテレビ番組の録画のため、外付けハードディスクを買いに秋葉原のツクモへ。
朝から出かけていたので、久しぶりにランチを取ることにして、以前から気になっていた
お店へ向かいます。
そのお店は、「ステーキ&ハンバーグ タケル」
大阪発のドデカ料理のお店だそうです。
PXL_20211022_040416741.MP.jpg
「ハラミステーキ S(150g)」(¥1,210)
そんなに量が食べれないので、150gのSサイズで十分です。
PXL_20211022_040422008.MP.jpg
熱々なので、煙がモクモクです。
150gといえども、結構ボリュームがあります。肉質はちゃんと柔らかいのでl
食べやすいです。
PXL_20211022_041444136.jpg
意外に、このドレッシングが美味しかったです。
PXL_20211022_035857216.MP.jpg
この店凄かったのが,ステーキの味を色んな調味料で楽しむことができます。
個人的には、ガーリック塩が美味しかったですね。
PXL_20211022_041620163.MP.jpg PXL_20211022_041629404.jpg
肉料理は、数切れ楽しむのがこの年代には、丁度いいのかもしれませんネ。
月に数回の肉料理メインのランチは、たまに食べるから美味しいですね。


共通テーマ:グルメ・料理