SSブログ

月に何度か来るお肉を食べたいという気持ちで、ランチに焼肉を!(田町:東京BeeN) [グルメ(田町)]

普段進んで焼肉を食べに行くことが殆ど無くなったのですが、ふとした瞬間に肉を
食べたいなぁと思うことが月に何度かあるので、会社にいるときに午前中に無性に
食べたくなったので田町駅まで向かいます。
で向かったお店は、「蒲田焼肉 東京BeeN」
蒲田にあるお店なんですかね?
席に備え付けのサーバーから、ハイボールが飲み放題で有名なお店だそうです。
IMG_2316.jpg
ランチメニュー「タン、ハラミセット」(¥1000)
大好きなハラミ肉のランチメニューがあったので、注文です。
IMG_2317.jpg
結構お肉のボリュームがありますネ。
それぞれ、100g以上はありそうですね。
しかも、ランチとキムチがおかわり自由だそうです。これだけお肉があると白飯が
進みそうですね。
ふと見渡すと、席の近くに確かにビールサーバみたいな物があるので、コレが
夜になると、¥550でハイボールが飲み放題なんですね。
IMG_2315.jpg
ランチメニューは結構豊富です。
カルビタンスープも美味しいそうです。また冷麺もかなり特徴があります。
お肉が結構美味しかったので、リーズナブルで美味しい焼き肉屋さんでした。
IMG_2320.jpg
毎日焼肉を食べる元気はないですが、たまに食べる焼肉って美味しく感じますね。


共通テーマ:グルメ・料理