SSブログ

今日から、「まん延防止等重点措置」が適用され、JALのラウンジでビールの制限が! [旅行/温泉]

今日2022/1/21から、一都三県にも「まん延防止等重点措置」が適用されましたが、
羽田空港も色々と制限がかかっています。
IMG_3625.jpg
今日から、JALのラウンジのビールの提供時間が変更になりました。
いつもなら、朝一からビールが普通に飲めますが、なんと11:00からの提供です。
朝一から、ビールを浴びるように飲んでいる旅行客も多かったですが、色々と
不便になりますね。
ホントに「まん延防止等重点措置」なんてやる意味があるのか甚だ疑問ですね。
IMG_3629.jpg
それにしても、朝日に照らされる富士山は本当に綺麗ですね。
空港の真後ろにあるのかと思うぐらい、距離感がつかめません。
では、感染対策をしっかりして大分まで旅行に行ってきます。


共通テーマ:グルメ・料理