SSブログ

佐賀県鳥栖のプレミアムアウトレットに初めて行きました(佐賀県鳥栖:KARIN) [グルメ(九州)]

いつものように野球部の先輩と日曜日は、先輩家族とお出かけ。
今回は、佐賀県鳥栖市にあるプレミアムアウトレットへ。
あまり服に興味がないのでブラブラしている中で、ポロのお店で、ハンカチを沢山購入
した後に、スイーツのお店を発見。
お店の名前は、「果汁工房 KARIN(果琳)」
店前の立て看板のメニューがかなり気になったので注文です。
PXL_20211219_045716448.jpg
「贅沢イチゴミルク」(¥550)
濃厚なイチゴミルクです。プレミアムシリーズというものです。
甘くて美味しいです。
エコ対策で神のストローですが、こういう甘めのドリンクには、紙の味がするストロー
は残念ながら合わなかったですね。そのままカップの縁から喉に流し込んでみると、
やっぱり旨かったです。
PXL_20211219_045437178.jpg
イチゴは、あまおうですかね?佐賀のブランドイチゴは、「イチゴさん」っていうん
ですね。どっちを使っているんだろう?
実は、ホントは、ゴロゴロ生イチゴを頼んだつもりだったんですが、なぜか濃厚
イチゴミルクが提供されてきたので、まぁいっかということで、頂きました。
mise.jpg
たまには、こういう生のフルーツドリンクを頂くのもいいですね。


共通テーマ:グルメ・料理