SSブログ

今回の旅行でもお世話になるホテルは、いつものように法華クラブ!(博多:法華クラブ) [グルメ(九州_福岡)]

基本的に各地に旅行に行く際には、できる限りこのホテルに泊まっています。
そのホテルは、「ホテル法華クラブ」
それは何よりも、その土地の料理利用した朝食のバイキングがを美味しいことです。
特に九州地区のお料理は美味しいです。
IMG_4615.jpg
「法華クラブの朝食バイキング」
法華クラブのバイキングの中でも一番のお気に入りは、このカレーです。
IMG_4616.jpg IMG_4627.jpg
スパイシーなカレーでしかもジャガイモのゴロッと感があるので気に入ってます。
IMG_4617.jpg IMG_4622.jpg
大好きなごぼう天うどんもメニューにあるのが嬉しいです。
IMG_4628.jpg IMG_4626.jpg
福岡と言えば、かしわ飯は外せませんね。
IMG_4624.jpg IMG_4620.jpg
他のメニューやデザートも充実しています。
IMG_4618.jpg
特に今回のお料理で美味しかったのは、このカニ身の茶碗蒸しです。
メチャクチャ美味しかったです。
でも、ちょっと駅から離れているのが残念ですが、ホントに法華クラブの朝食
バイキングは美味しいので、少しぐらいの移動は仕方ないですね。
PXL_20220319_060816018.jpg PXL_20220319_061057520.PORTRAIT.jpg
ちなみに、すぐ横にある住吉神社は相撲関係の神社としても有名です。
次回の福岡は、7月の山笠の時期ですかね!!


共通テーマ:グルメ・料理