SSブログ

最近のショッピングセンターのフードコートって美味しいよなぁ(沖縄那覇:亀そば) [グルメ(九州_沖縄)]

沖縄旅行最終日は、いつものようにイオン那覇でお土産を買って帰ります。
夜の東京への便だったので、軽く腹ごしらえをしようと思いフードコートへ。
立ち寄ったお店は「亀そば イオン沖縄店」
あまり聞いたことのないお店でしたが、沖縄県内に5店舗展開されているんですね。
PXL_20220416_073355786.jpg
「肉野菜そば(小)」(¥580)
小サイズで注文しましたが、結構なボリュームです。
濃いめの味付けの野菜炒めが乗った沖縄そばです。
軟骨ソーキも入っているので、野菜がたっぷりでボリュームがかなりありますね。
結構、出汁も濃い味でニンニクの風味もあるので、スタミナ系ですね。
沖縄そばってあっさりしているという認識でしたが、しっかりした味でかなり
美味しかったですね。
PXL_20220416_074748067.jpg
近くにいたおばあちゃんが普通にソーキそばの大盛りを頼んでいたので、沖縄の
お年寄りは元気だなぁと関心でした。しっかり食べるのが長生きの秘訣かな?
PXL_20220416_072907369.MP.jpg
後からメニューを見て、あぐージューシー丼も美味しそうだったので、
次回来たときに食べて見ますかね。


共通テーマ:グルメ・料理