SSブログ

新橋でお財布に優しいランチを提供してくれる中華居酒屋さん(新橋:マルヤス酒場) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

コロナ渦の期間中は、取引先にお邪魔する機会がかなり少なかったですが、ようやく最近
落ち着いてきたこともあり、取引先との打ち合わせ後にランチに向かいます。
向かったおは、「マルヤス酒場」
同じビルには、有名なギョウザのニイハオがあるビルにあるお店です。
以前に一度来たんですが、この新橋のオフィス街にあるにもかかわらずワンコインから
定食をいただけるお店です。
PXL_20220425_025942022.jpg
「ランチ エビと卵のチリソース」(¥600)
エビは数はそんなに多くはないですが、ふわふわ卵がチリソースで和えてあります。
PXL_20220425_025950612.jpg
決して、安かろう悪かろうではなく、しっかり美味しいです。
PXL_20220425_025506790.jpg
しかも、このお値段でも、ご飯がおわかり自由です。
自分は、今はおかわりをすることはなくなりましたが、若いお客さんは、ジャーから
直接自分盛りができるので、マンガ盛りしているガテン系のお客さんもいました。
PXL_20220425_025709013.jpg
今回は、ランチでお邪魔しました、夜のメニューで大好きなピータンがなんと¥100
で提供してくれるようなので、是非よってみたいですね。
PXL_20220425_025627864.MP.jpg PXL_20220425_025635655.jpg
一品料理もかなり充実しているので、夜も楽しめそうです。
夜はコースメニューもあるので、又楽しみによろうと思います!


共通テーマ:グルメ・料理