SSブログ

行列のできるハンバーガー屋さんで、絶品のチーズバーガーを頂きます(沖縄本部町:キャプテンカンガルー) [グルメ(九州_沖縄)]

久しぶりに、沖縄の美ら海水族館に出かけた。やっぱりジンベイサメは迫力がありますね。
少年の気持ちに戻った後は、少年のように話題のハンバーガー店を向かいます。
向かったお店は「キャプテンカンガルー」
普段あまりハンバーガーを食べることはないことは以前にも書いていますが、沖縄という
土地の雰囲気だといいかなと思って行列ができる有名なお店を訪問。
噂通り店前には、行列ができています。
mise.jpg
13時すぐにいったんですが、まだ店前には入店待ちのお客さんがたくさんいます。
30分ほど待って入店です。
PXL_20220521_053503124.jpg
「チーズチーズバーガー ポテトセット」(¥1,100)
パティが1枚でも十分なんですが、+¥400でパティを2枚にできるので、がっつりと
ボリュームを求めるなら是非チャレンジを!
PXL_20220521_053650167.jpg
このカリカリのチーズと中には、溶けるチーズが入っています。
チーズにはブラックペッパーがかかっているので、スパイシーさも満載です。
このカリカリチーズのチーズバーガーは絶品ですね!
久しぶりに美味しいと感じるハンバーガーを頂けました。
ちなみに、ドリンクはれんたかーでむかっているので、お酒は飲めないので、ピングレの
ジュースセット(+¥250)で頂きました。
misenaka.jpg
お店の中は、家族連れなので大人気です。
お一人様は、カウンターのテーブルに案内されました。
IMG_5014.jpg
店名も壁に飾られてアート感が出ていますね。
kabe.jpg
実は、お店の壁にもアートが描かれていて、インスタ映えするお店ですね。
普段の食事でハンバーガーって滅多に食べないので、¥1,000オーバーのハンバーガーって
旅行先でしか食べないですね。
しかも沖縄県にはアメリカの文化も入っているので、美味しいハンバーガーが食べれるので
また次回別の店のハンバーガーも探してみようと思います!


共通テーマ:グルメ・料理