SSブログ

美ら海水族館で大好きなイルカショーを楽しむ!他にも珍客様が・・・(沖縄:美ら海水族館) [旅行/温泉]

久しぶりに美ら海水族館に寄ってみた。
iriguti.jpg
いつもはジンベイサメをメインに鑑賞するんですが、今回はかわいらしいお魚さんを!
IMG_4930.jpg
平日は、やっぱりすいているのでいいですね。
IMG_4946.jpg
「チンアナゴ」です。
IMG_4948.jpg
普段口にする穴子と違って、なんだか可愛らしいですね。
寝るときは、どうしているんだろう?
IMG_4932.jpg
ナポレオンフィッシュかと思ったら「タマカイ」というお魚です。
ハタ科のお魚さんだそうです。
豪傑感がありますね!
IMG_4937.jpg
このイカはなんだたっけ?でも綺麗で幻想的です。
IMG_4956.jpg
今回は,マンタを中心に水槽をのぞいていましたが、やっぱり美ら海水族館は
癒やしの場所ですね。
IMG_4969.jpg
この後は、イルカショーを見学です。
IMG_4985.jpg
運良くイルカのジャンプのシャッターチャンスです。
IMG_5002.jpg
イルカだけと思ったら、クジラもいましたね。
 IMG_4964.jpg
イルカショーを鑑賞した後は、ジェラートを頂いた、美ら海水族館を後にし、次の
スポットへ向かいます。


共通テーマ:趣味・カルチャー