SSブログ

今年の甲子園で九州国際大付属高校の「佐倉」君の注目です! [オヤジのつぶやき]

今回の福岡旅行の目的は3年振りの博多祇園山笠の追い山の見学と今回の甲子園に出場
する九国大附属の試合を見るための旅行です。
ちょうど追い山の日に、北九州球場で九国大附属の試合が組まれていたので、追い山
終了後に、レンタカーで北九州に向かいます。
PXL_20220715_011056097.MP.jpg
ちょうど試合開始前に球場近くに到着できたので、近くの広場に車を止めて球場へ。
PXL_20220715_014547573.MP.jpg
この日は、佐倉君は6番に入っていたので、2回の裏に登場です。
豪快なバッティングフォームです。
PXL_20220715_014712685.MP.jpg
フォロースルーも迫力があります。打球もラインドライブが効いています。
この日は、残念ながらホームランは出ませんでしたが、このバッティングは凄いです。
PXL_20220715_025317953.MP.jpg
試合は九国大付属がコールド勝ちです。
PXL_20220715_025309807.MP.jpg
この後も順当に勝ち進み、甲子園への切符を手にしました。
PXL_20220715_032000255.MP.jpg
試合後は、車を止めていた駐車場に九国大附属のメンバもいたので、佐倉君を見かけ
ました。やっぱり大きいですね。ヤクルトの村上選手の様なフォームで打ちそうです。
甲子園でも是非暴れて欲しいですね。
気になるのが、九国大附属のメンバが、コロナに感染してしまったようですが、
佐倉君が無事に試合に出てくることを祈っています。
PXL_20220715_053117778.jpg
試合の後は、観戦で汗をかいたので、近くの「華の湯 片野店」によったのですが
このスーパー銭湯が良かったのが、60分のマッサージ付きの入浴券が¥3300と
嬉しい価格でした!
しかも、マッサージのお姉さんも上手だったので、疲れもとれました。
この後は博多に戻って、またハシゴ酒を楽しみます!


共通テーマ:グルメ・料理