SSブログ

地元で新たに開発したお店は、ハラミ肉が美味しかった!(板橋本蓮沼:満天酒場) [グルメ(地元:板橋近辺)]

以前から車で、外出先から家に帰るときに17号線を下っている際に、いつも気になって
いたお店に初潜入。
お店の名前は「満天酒場」
なんだか陽気な雰囲気の店名ですが、ガヤガヤしていないお店なので、良かったです。
PXL_20220705_075649188.MP.jpg
「ハラミステーキ」(¥600)
このボリュームのハラミ肉のステーキがこのお値段で頂けるのは嬉しいですね。
程よい火の通りで、ハラミ肉の食感を感じながら塩で頂くと美味しいですね、
ハラミ肉好きにはたまらない一品です。
PXL_20220705_075406221.jpg
「お通し」
お通しに、ジャガイモの煮付けです。
適度な大きさのジャガイモが3つも入っているので、お通しだけでおなかがいっぱい
になりそうです。
PXL_20220705_075937279.MP.jpg
「豚もつ唐揚げ」(¥290)
ちょっと形がいびつで、ニョッキのようですが、唐揚げです。
スパイシーな味付けで、キャベツにマヨネーズをあえて頂きます。
PXL_20220705_082243354.jpg
「串焼き各種」
白もつ、とんバラ、ハラミを注文です。
嬉しいのは、焼きトンは1本¥105とかなりリーズナブルです。
最近の焼き鳥、焼きトンは、¥150/本あたりするので、コレは嬉しいですね。
PXL_20220705_075241766.jpg PXL_20220705_075253498.MP.jpg
かなりリーズナブルな価格設定なので、ちょい呑みオヤジには嬉しいお店です。
PXL_20220705_075340677.jpg PXL_20220705_075348174.jpg
他にも定番メニューや日替わりなどかなり充実しています。
PXL_20220705_084559396.jpg
なかなか通勤途中に途中下車をして探索することは多くないので、三田線沿いには
まだまだ未開拓のお店は多そうで、楽しみです。


共通テーマ:グルメ・料理