SSブログ

ボリュームもあって美味しくて、リーズナブルなうどんランチを提供するお店(髙松瓦町:しんぺいうどん) [グルメ(四国)]

昔から、ランチに讃岐うどんを食べるときによく通っているお店。
瓦町の商店街にあるお店です。ちょっとオシャレな感じのうどん屋さんですが、
リズナブルで美味しいので、今回も取引先との打ち合わせを終えて、向かいます!
向かったお店は、「しんぺいうどん」
ランチメニューがボリュームがあって、かやくごはんも旨いんです!
PXL_20220708_023122502.jpg
「ランチセット」(¥650)
なんとこのボリュームで¥650と嬉しいお店なんです。
うどん、日替わりのかやくご飯、ちくわの天ぷら、小鉢、漬物のセットです。
PXL_20220708_023125822.jpg
メインのぶっかけ冷やしうどんです。キツネとワカメが載っていて、大根おろし
などの薬味もしっかりついています。
麺は腰があって、のどごしも最高です。
PXL_20220708_023129699.jpg
この日のかやくご飯は、牛肉と牛房の炊き込みご飯です。
このお店の炊き込みご飯ですが、いつも美味しいので、タマランのですよ。
この日の小鉢は、ナスの煮浸しだったので、好きな物づくしです。
ちなみに、天ぷらは、毎回ちくわだった気がしています。
PXL_20220708_024304627.jpg
いやぁ、ホントに大満足の讃岐うどんランチです。
うどんとご飯の組み合わせのW炭水化物ですが、たまにはこういうのもいいですね。
PXL_20220708_024258201.jpg
ちょっと雰囲気のあるお店ですが、美味しいうどんをリーズナブルに頂けるので
また是非よらせてもらいます。
PXL_20220708_053025308.jpg
この日の仕事を終えて、髙松サンポート内にある「ちょっとカフェ」でイチゴパフェ
を頂いて、東京へ戻ります。


共通テーマ:グルメ・料理