SSブログ

朝から行列ができるパンケーキ屋さん。モーニングはかなりお得!!(大阪梅田:ベルヴィル) [グルメ(関西_大阪)]

季節外れの墓参りを初日に終えた,二日目は朝から梅田の街に繰り出して、飲んだくれの
週末を過ごします。
まずは、淀屋橋のアパホテルから梅田駅まで歩きます。
向かったお店は「belle-ville pancake cafe」
ホワイティうめだにあるベルヴィルパンケーキカフェです。
朝からかなり行列のできる店なので、開店直後に入店です。
PXL_20221001_232433849.jpg
「ミルフィーユパンケーキ4枚セット」(¥590)
パンケーキ4枚とドリンクのモーニング専用メニューです。
PXL_20221001_231104551.jpg
モーニングメニューはかなりお得ですね。
PXL_20221001_232414874.jpg PXL_20221001_232409920.jpg
最初はバターのみ乗った状態で提供されます。
トッピングでアイスや生クリームもありましたが、ノーマルのメイプルシロップのみで
頂きます。
パンケーキは、注文されてからメレンゲを立てるので、提供まで10分以上かかります。
フワフワの半生のような食感なので、ナイフを入れるとすぐに潰れてしまいます。
PXL_20221001_231652869.MP.jpg
すでに店前には大行列だできていましたが、のんびりと頂きます。
PXL_20221001_231547361.jpg PXL_20221001_231614804.jpg
モーニング以外の時間となると、パンケーキのみで4枚だと¥690もするので、
モーニングはドリンクがついて¥590なので、かなりお得なんで良かったです。
それでも他のパンケーキを出すお店だと¥1,000超えてしまうので、お値段も良心的ですネ。
mise.jpg
朝早い時間なので、周りの店が閉まっているのでホワイティうめだは少し暗いです。
さて、お腹も満たせたので、この後は朝から呑みハシゴの旅に出ます。


共通テーマ:グルメ・料理