SSブログ

博多、天神周辺ではクリスマスマーケットが今年も開催されてます! [グルメ(九州_福岡)]

毎年この時期に福岡に来た際には、博多駅周辺のクリスマスマーケットに出向きます。
野球部の先輩家族と今年は、天神の福岡市役所周辺の天神中央公園の広場で楽しみます。
会場では今年もよさこい祭りが開催されてましたが、寒空のした外食も楽しみです!
PXL_20221119_105950331.MP.jpg
「トルネードブルスト」(¥1,200)
スペーストルネードオガワみたいな名前です。(知っているのはプロレスファンのみ)
超ロングなソーセージです。こう言うのってカットする時にわくわくしますよね。
一軒目のISOKAJIでたらふく戴いたので、お腹いっぱいでしたが周りの雰囲気に
のまれて食べれてしまうもんですね。
PXL_20221119_105154675.jpg
ジャンボソーセージも近くの家族連れが美味しそうに食べていました。
こう言うのって小さい頃の思い出に深く残りますよね。
pasta.jpg PXL_20221119_105019452.jpg
パスタ屋さんのフライドポテトも美味しそうだったので、追加で購入です。
PXL_20221119_112756455.jpg
愛娘のユリちゃんは、デザートが食べたいと言うことで、あまおうのパフェを注文です!
PXL_20221119_104833267.MP.jpg
綺麗のイルミネーションの中で、沢山のお客さんで賑わっています。
PXL_20221119_084305349.MP.jpg PXL_20221119_084340934.MP.jpg
途中会場に向かうまでの那珂川の橋も綺麗にライトアップされています。
kazoku.jpg
先輩家族も楽しそうに過ごせてもらえて良かったです。
また来年も、健康で過ごせていればお邪魔します。


共通テーマ:グルメ・料理