SSブログ

立ち食いそば屋の「よもだ」が立ち呑み屋をオープンです。(有楽町:立ち呑み よもだ) [グルメ(東京/上野/神田近辺)]

和風インドカレーを提供する立ち食いそば屋で有名なお店が遂に立ち呑み屋をオープン!
その店は「立ち呑み よもだ」
このお店は、2022/12/9に有楽町のビックカメラ側の新橋寄りの高架下にオープンです。
メニューが限定ですが、レモンサワーが30分飲み放題で¥500で過ごせます。
PXL_20221212_073747171.jpg
最近、他の店でも提供されている自分の席でレモンサワーを作れます。
といっても、狭いお店の中央にあるディスペンサーで、サワーを作って、レモンシ
ロップを注いで自分でつぐんですが・・。
でも、最初の30分¥500で飲み放題です。
PXL_20221212_074623188.jpg
中身は、キリンの氷結レモンサワーです。
PXL_20221212_075031831.jpg
おつまみは、決まったメニューですが、¥300で食べれます。
PXL_20221212_073912157.MP.jpg
「豊洲直送マグロブツ」(¥400)
さすが豊洲のマグロです。新鮮で赤身感が強いですね。theマグロという感じ美味しいです。
PXL_20221212_073956301.jpg
「豚バラ肉としらたきの煮物」(¥300)
この日のメニューです。薄味でさっぱり頂けます。
PXL_20221212_074618028.jpg
「ネギダク砂肝」(¥300)
砂肝のシャキシャキした食感が美味しいですね。ネギ塩だれも美味しいです。
PXL_20221212_080052024.MP.jpg
5,6人しか入れない激セマ店なので、いつも一杯です。
PXL_20221212_075024661.MP.jpg
1月に入ってからは、ついにそば屋のメニューも提供され始めたようです。
よもだのかレーも食べれるようですので、また楽しみにして向かいます。
でも入れるかな?


共通テーマ:グルメ・料理