SSブログ

今年もプロ野球のキャンプ視察に沖縄に向かいます!まずは羽田空港で腹ごしらえ(羽田空港:又こい家) [グルメ(品川・京浜地区)]

今年もプロ野球のキャンプ視察へ沖縄へ向かいます。
今回は、午後からの移動の便だったので、羽田空港で久し振りにランチを!
向かったお店は「又こい家」
なんとも攻撃的なお店の名前ですが、羽田空港の出発ロビーの12番、13番ゲート
近くにある立ち食いのお寿司屋さんです。
PXL_20230209_010804960.jpg
「おまかせ握り」(¥1,320)
マグロの剥き身軍艦、ホタテ、アジ、ハマチ、マグロ赤身の組み合わせです。
マグロの赤身と言っていましたが、中トロのような蕩けるような舌触りと適度な
脂のりも最高でした。
PXL_20230209_010915558.jpg
「金目鯛」(¥440)
銚子産の金目鯛です。数量限定と言うことで、頂きました。
身が締まっていて、甘みがあって美味しかったですね。お塩で頂きました。
PXL_20230209_010745316.jpg PXL_20230209_011039410.jpg
後からメニュー看板を見て、寿司セットも意外にお得だなぁと思いました。
mise.jpg
この日も沢山の旅行客が楽しんでましたね。
旅行先の地元の美味しい物を頂く前に、まずは東京でうまいもんを食べて出発です!


共通テーマ:グルメ・料理