SSブログ

久し振りの地元飯。洋庖丁インスパイヤのお店でスペシャルランチ(板橋本町:美味しん坊) [グルメ(地元:板橋近辺)]

久し振りに地元でランチを食べに出かけた。
向かったお店は、「美味しん坊」
板橋本町の駅前の交差点にある洋食屋さんです。
メニューの数が半端無いのですが、以前から気になっていたメニューを。
PXL_20230427_040619196.jpg
「おいしん坊セット」(¥830)
お店の名前を冠にした特製のセットメニューです。
デミグラスハンバーグとチキンカツのセットです。
PXL_20230427_040621757.jpg
なお、このチキンカツにはカレーソースがかかっているので、ハンバーグと
カツカレーを一度に楽しめるメニューです。
若い頃ならさらっと頂けるわんぱくメニューですが、やっぱりこの年になると
胃が悲鳴を上げてきますね。
ハンバーグには、目玉焼きがトッピングされています。これだけでも普通だと
¥100はプラスになるので、なんともお得なセットメニューです。
でも、カツカレーってなかなか外で食べないので、カツカレーだけでも美味しく
感じます。
PXL_20230407_041856173.jpg
定番の焼き肉にもセットメニューが充実しているので、ガテン系のお兄さん方も
ガッツリと食べていますので、漢を感じますね。
地元にこういうお店があると、ホントに嬉しくて、地元愛にあふれます!!