SSブログ

久しぶりに,ランチに牛角の焼肉を頂きます。(埼玉戸田:牛角) [グルメ(埼玉)]

戸田にあるOKストアまで買い物に出かけたついでにランチを頂きます。
OKストアでは、牛乳が1本¥148で購入できて、2KGの氷も¥150程度で購入できるので、
週末に纏めて買い物に出かけています。
同じビルの1Fにある「牛角」でランチを楽しみます。
IMG_1753.jpg
「牛角カルビ、上ハラミ定食」(¥1,430)
滅多に食べない焼肉定食を頂きます。
焼肉でもハラミ肉が好きなので、ハラミ肉の入った定食です。
IMG_1754.jpg
ハラミ肉は、カルビほど脂身が多くなく、横隔膜周辺のしまった食感が好きですね。
IMG_1756.jpg
脂身甘めのカルビ肉とハラミ肉をしっかり焼いて白飯をかきこみます。
白飯は、大盛り無料なので、久しぶりにがっつりランチでした。
IMG_1755.jpg
ちゃんとサラダもセットについているので、野菜も頂けます。
IMG_1750.jpg
やっぱりちょっとお値段の張るランチですが、お肉も美味しいので仕方ないですね。
IMG_1757.jpg
久しぶりにちょっと贅沢な焼肉ランチを頂きました。


共通テーマ:グルメ・料理