SSブログ

やっぱり、ひなたのレバーペーストは最高に旨い!(志村坂上:ひなた) [グルメ(地元:板橋近辺)]

会社帰りに、三田線に乗っているときに、スマホを見ていて無性にアルものが食べ
たくなったので、途中下車してお店に向かいます。
そのお店は、「やきとん ひなた」
地元板橋を中心に展開されている焼きトンのお店ですが、この店の人気メニューが
急に食べたくなりました。
PXL_20240302_091056814.jpg
「レバーペースト」(¥450)
このレバーペーストがメチャクチャ旨いっす!
全く臭みがなく、オリジナルの味付けが癖になります。
バケットにたっぷりと塗っていただくんですが、レバーペーストの量が多いので
いつも余ってしまいます。
ちなみに、オレンジピュールはいままで使ったことないです!
PXL_20240302_090530010.jpg
「やきとん はらみ」(¥164)
お肉の中でも一番好きな部位がハラミです。脂身が少なく,歯ごたえもいいので
お肉を食べるときは必ずハラミです。
ひなたでは、ハラミは特性の味噌味で頂きますがこの味噌がまた美味しいです。
PXL_20240302_090143856.jpg
「炙り〆鯖」(¥480)
焼き豚屋でまさかの〆鯖です。グランドメニューではないので、日替わりです。
炙ってあるので、タダでさえ酢でしまっている身がさらにぎゅっとして、味が
濃縮されています。
PXL_20240302_093440198.jpg
「自家製つくね」(¥255)
ゴツゴツした肉の塊を食べているようでワイルドでこれまた旨いっす!
黄身があると嬉しいですが、ガツンとお肉の美味しさを味わえます!
PXL_20240302_085730759.jpg PXL_20240302_085700865.jpg
焼きとんとその他の料理を味わえる、ひなたはやっぱり最高ですね!!


共通テーマ:グルメ・料理