SSブログ

地元の美味しい立ち食いそば屋さんへ。ちょっとやさい天が小さくなった?(板橋本町:そば谷) [グルメ(地元:板橋近辺)]

地元の老舗の立ち食いそば屋さんを久しぶりに訪問。
そのお店は、「そば谷」
東十条の有名店が、板橋で復活したお店です。
店員の中には、お笑いのタレントさんもいます。
土曜日午前中からの外出の際に、途中下車して食べに出かけます。
PXL_20240319_230950040.jpg
「春菊茄子天そば」(¥640)
そば普通盛り(¥360)に大好きな春菊天となす天をトッピングです。
野菜天は¥140なんですが、以前よりも春菊天,茄子天が小さくなったかなと
思いました。
最近は、野菜も高騰しているので仕方ないけど、残念ですね。
PXL_20240319_230952861.jpg
なんといっても、ジャンボげそ天が、人気メニューですが実は食べたことないです。
PXL_20240319_231202223.jpg
他にも天ぷらメニューはかなり充実してます。
PXL_20240319_231123010.jpg
でも、ちょっと気になったんですが、実は、地粉太うどんなるメニューもあるんです。
PXL_20240319_231439902.jpg
今度食べて見ようかな?
PXL_20240319_231529506.jpg
夜20:00まで空いているんですが、そばが売り切れになった結構早い時間に
閉店しちゃうこともあるので、やっぱり朝そばですね!


共通テーマ:グルメ・料理