SSブログ

今回の福岡旅行も、トリアス久山で買い物づくし。フードコートで韓国料理!(福岡糟屋郡久山:ヤンニョン) [グルメ(九州_福岡)]

今回の福岡旅行も、お買い物へ向かいます。
その場所は、トリアス久山。コストコの日本1号店もあるので、コストコで、持ち帰り
できるものを爆買いです。
他にもフードウェイなどの店舗もあるので、1日がかりのお買い物です。
そのため、ランチはフードコートで頂きます。
向かったお店は石焼ビビンバ専門店アンニョン」

焼肉坂井が展開する石焼きビビンバの専門店です。
PXL_20240324_032429328.jpg
「とろけるチーズビビンバ+ミニ冷麺セット」(¥890)
最近、焼き肉などの韓国料理は殆ど食べることがないので、久ぶりの韓国料理です。
PXL_20240324_032431925.jpg
ビビンバには蕩けるチーズトッピングです。単品だと¥590です。
石鍋に、ご飯を焼き付けて焦げ目をつけるのは石鍋の定番の食べ方ですね。
PXL_20240324_032434232.jpg
ミニ冷麺は、プラス+¥300でセットにできます。
冷麺って、ゴムゴムしているイメージがありましたが、ちょっとおそばの固めの
感じでしたが、お酢でさっぱりといただけます。
mise.jpg
東京では見かけたことはないですが、リーズナブルに石焼きビビンバと冷麺を
食べれる店っていいですね。


共通テーマ:グルメ・料理