SSブログ

毎月29日には、超お得な肉刺しメニューを提供するホルモン系のお店(赤羽:ブタマミレ) [グルメ(赤羽)]

前回訪問した際に、看板で毎月29日に超お得なメニューがある事をチェックしたので
いざ29日に早上がりして訪問!
向かったお店は「もつ焼き ブタマミレ」
この日のお得なメニューは・・・。
PXL_20240129_081548381.jpg
「肉まみれ4種ユッケ」(¥29)
なんと¥29です。普段は、¥869なので、なんと96%オフです。
これは、なんとも価格破壊です。
PXL_20240129_083352507.jpg
一人1回のみの注文ですが、この日は、レバー、鴨、ガツ、豚トロの組み合わせ
でした。
特製のタレで頂きますが、この一皿だけでも十分お腹いっぱいになります。
でも、さすがにこのメニューとドリンクのみだとお店に悪いので・・・。
PXL_20231202_100732962.jpg
「ごま塩レバー」(¥450)
やっぱりレバーは生に限ります。ごま油にニンニクを溶いて頂きます。
レバーの生臭さがないので、とろーりとした食感を楽しみながら、レバーの
美味しさを味わいます。レバーの身も厚いのでボリュームもあり大満足です。
PXL_20231202_095033147.jpg
「名物 味噌もつ煮込み」(¥450)
お皿に煮汁やにんじんなどの野菜もこぼれるぐらいに盛られたもつ煮です。
モツよりもネギの方が多いんじゃないかという感じですが、甘辛の出汁で煮込まれて
いるので、和辛子のピリッと感がアクセントです。
いやぁ、久しぶりにホルモンづくしの一日でした!
PXL_20231103_082125567.jpg PXL_20240129_083359808.jpg
平日の18時までは、ハッピーアワーもかなりお得なのでおすすめです!


共通テーマ:グルメ・料理