SSブログ

東急REIの朝ご飯付き宿泊プランはちょっと残念!白飯がないんです(那覇市:東急REI) [グルメ(九州_沖縄)]

今回の沖縄出張は、会社の役員と一緒に出かけたのですが、役員とは泊まれるホテルの
グレードが違うので、役員が泊まるホテルの近くのホテルに泊まることに。
そのホテルは、「東急REIホテル」
最近はコロナの影響もあって、モーニングのバイキング形式を中止するホテルが多く
なり、配膳形式での提供が多くなり、まさかの洋食のみの形式にビックリ!
IMG_2733.jpg
初日は、サンドイッチ用のセットと沖縄そば、サラダのセットです。
コレまでプア胃ベートを含めて数十回と沖縄にきていますが、沖縄の定番グルメが
朝食に出てこなかったのは初めてです。
モズク酢は定番のメニかなりのショックです。かなりのショックです。
しかもチャンプル料理もないし・・・。
IMG_2734.jpg
唯一、沖縄そば風のうどんがありましたが、白飯が提供されないモーニングも
初めてでしたね。
まぁ多分この日のみと思ったのですが・・・。
PXL_20211111_224527236.jpg
二日目の朝食。
PXL_20211111_224532342.jpg
えっ、この日もパン食?と目を疑いました。
まさかのピザです。

PXL_20211111_224534393.jpg
目玉焼きとピラフが少々提供されますが、何で和食を提供しないんですかね?
もったいないので当然頂きましたが、朝ご飯に和食のメニューがないのは信じられ
なかったですね。
流石にこんなメニューだと、今後プライベートや出張で東急REIに泊まるのは
もうないですね。残念なホテルでした・・・・。


共通テーマ:グルメ・料理