SSブログ

新年明けましておめでとうございます!今年も無事に新年を迎えられました! [オヤジのつぶやき]

今年も無事に新年を迎えることができました。健康でいられたこと感謝です。
毎年恒例の初日の出を楽しみます!
PXL_20231231_215417392.MP.jpg
今年もテレ朝のモーニングショーで、ダイヤモンド富士を拝みます!
五分ほど前の放送では、ヘリコプターからの初日の出が放送されます。
IMG_5308.jpg IMG_5311.jpg
今年は、元旦は天気に恵まれないということでしたが、しっかりと太陽が顔を出して
くれました。
PXL_20231231_215022575.jpg
テレビでは、富士山とのコラボです。
ふと、家のベランダから外を見てみると、まだ日の出前でしたが、ちょっと奇妙な
雲が出現しました。
IMG_5314.jpg
雲の周りだけ、朝焼けに照らされて色づいています。
太陽のコロナみたいですね。
IMG_5312.jpg
スカイツリーとのコラボです。
IMG_5319.jpg
少しすると、ビルの合間から、今年の初日の出が顔を出します。
初日の出を確認してから、今年は近くの健康ランドに朝風呂に出かけます。
PXL_20231231_232256384.MP.jpg
戸田にある「七福の湯」が、正月は朝7時から朝風呂をやっているので、今年の
一番風呂に入りに出かけました。
元旦のみ、年賀のタオルをいただけるということで、初めて元旦に健康ランドの
朝風呂に浸かりに行きます。新年早々、朝風呂に浸かれてラッキーです。
朝風呂ですが、結構若い人が来ていましたね。
熱いお風呂に浸かって、去年の疲れを落として、今年も幸先のよいスタートです!!


共通テーマ:グルメ・料理