SSブログ

今週は沖縄に旅行に来ましたが、台風の影響で帰れずになった・・・。 [グルメ(九州_沖縄)]

今年の2月のプロ野球のキャンプの時以来の沖縄訪問。
こういう次期なので、たまたま格安のツアーが見つかったので、3万円で2泊三日の
沖縄名護宿泊のプランで出かけます。
まず那覇空港についてレンタカーを借りて、空港近くのアウトレットの「あしびなー」
に向かいます。
IMG_4091.jpg
今回もコロナの影響で、お客さんはまばらでした。
目当てのスポーツブランドの「adidas」に向かいます。
IMG_4092.jpg
すると嬉しいことに、店内の製品が、50%オフのセールになっていました。
IMG_4093.jpg
一部のスニーカーは除外でしたがTシャツなど色々と買い物を楽しみます。
買い物をしたあとは、「GODIVA」に向かいます。
IMG_4097.jpg
ふだん「GODIVA」でなんか、チョコを購入することはほとんどありませんが、
やはりリゾート気分で、「ミルクチョコレート31%」を注文。
良く理解せずに注文したので、最初は、チョコレートシェーキを想像していたので
呑んでみてビックリです。チョコレートドリンクっていうものなんですね。
まぁ、普段食べたり呑んだりしていないものは違和感ありありです。
IMG_4075.jpg
この日は、飛行機の中から、江ノ島をのぞむことができました。
江ノ島の展望台がハッキリ見えますね。
IMG_4079.jpg
夏の富士山は真っ黒なんで、荒々しいですね。
このあとは、ランチを食べに初めて「ウミカジテラス」に向かいます。


共通テーマ:グルメ・料理