SSブログ

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。 [オヤジのつぶやき]

明けましておめでとうございます。
去年はコロナの関係で色々と大変でしたが、感染防止対策をして各地へ仕事や旅行へ
いきましたが、今年もより一層対策を徹底しながら趣味を楽しみたいと思います。
でも、昨日の東京の感染者が1,300名と急激に増えたのはビックリですよね。
このままだと、週明けには緊急事態宣言がまた出そうな気がしていますが・・・。
IMG_6633.jpg
今年の初日の出です。
今年も天気に恵まれて、綺麗な初日の出を望むことができました。
毎年、家のベランダから、スカイツリーを見ながら初日の出を見れる健康でいること
にも感謝です。
IMG_6636.jpg
反対側の西の空には、まん丸の月がまだ残っています。
IMG_6646.jpg
初日の出と、満月を望める珍しい暦ですね。
今年も無事に元旦を迎えることができましたので、1年間健康で生活できることを
お願いしました。今年もヨロシクお願いします。


共通テーマ:グルメ・料理