SSブログ

立ち呑み屋で食べるレベルでない美味しい牛タンを頂きます(新橋:破天荒) [グルメ(新橋/銀座近辺)]

馴染みでお邪魔している新橋の行きつけのお店に久しぶりに顔を出してみた。
そのお店は、ニュー新橋ビルの地下にある「破天荒」
見事な牛タンを仕入れたようで、まな板の上に牛タンが鎮座しています。
IMG_7487.jpg
見事な牛タンです。
IMG_7490.jpg
「牛タンの鉄板焼き」(¥500)
先ほどの牛タンがカットされて鉄板に乗って登場です。
塩コショウのみで抜群に旨いです。意外に牛タンが柔らかくて食べやすかったですね。
PXL_20210303_071349094.jpg
「アジフライ」(¥300)
今回も、常連さんメンバで釣りに行ったので、アジフライが提供されています。
フワッフワの身が、サクサク衣包まれて相変わらず美味しいですね。
PXL_20210303_074913537.jpg
「アジのなめろう」(¥400)
白味噌で作られたなめろうが、優しいサッパリとした味付けです。
味噌の加減もいい塩梅でで,ホントに美味しいです。
PXL_20210303_072913994.jpg PXL_20210303_072910729.jpg
他には、釣果のアジを南蛮漬けで提供され、前回同様にたくさん釣れたイシモチは
生姜煮で提供されてました。
緊急事態宣言下で20:00までの営業になっていますが、相変わらず常連さんでいつも
いっぱいですが、早く通常営業に戻ってのんびりと頂きたいですね。


共通テーマ:グルメ・料理