SSブログ

土曜日でもランチの日替わりメニューがあるハンバーガーレストラン!(埼玉戸田:ステーキのどん) [グルメ(埼玉)]

週末は、埼玉戸田のOKストアまで買い物に行くので、その時にランチをとるときに
たまに立ち寄るファミリーレストラン。
お店の名前は、「ステーキのどん」
最近ファミレスに行くことも殆ど無いので、久しぶりのファミレスです。
ビックリしたのが、土日にもランチの日替わりのメニューが用意されているんですね。
IMG_8044.jpg
ランチの日替わりメニューって、以前が平日のみ限定のイメージがありましたが
土日も用意されているのは嬉しいですね。今は普通なんですかね?
IMG_8048.jpg
「ハンバーグ&チキン&厚切りベーコン」(¥749)
土曜日の日替わりランチメニューです。
IMG_8050.jpg
熱々の鉄板で提供されてきます。
ハンバーグは130gですが、丁度いいサイズ感ですね。
鶏肉も結構サイズがありますし、ベーコンはメニューの通り、厚切りです。
しかもベーコンの塩味がしっかりしているので、ご飯が進みます。
IMG_8047.jpg IMG_8046.jpg
年を取ったのか、ステーキのメニューを見て美味しいとは思いますが、注文しようと
言う気にならないのは、ちょっとさみしさも感じますね。
そういえば、食べ放題とかの店はかれこれ数年行っていないかもしれませんネ。


共通テーマ:グルメ・料理