SSブログ

いつも車検をお願いする整備工場の目の前にあるピッツア屋さん(戸田市:馬車道) [グルメ(埼玉)]

2年の一度のイベントの車の車検をいつもお願いしている整備工場に車を預けたあと、
整備工場の前の前にあるピッツアへ向かった。
そのお店は、「ピザ工房 馬車道」
普段ピザなんか食べることが少ないので、どういうお店か分からなかったのですが
いざ入ってみてビックリ。。
なんとランチメニューは、ピザが食べ放題です。
朝ご飯を食べていなかったので、どれくらいイケるかチャレンジしてみます。
PXL_20210313_060112640.jpg
「ピッツア食べ放題 ナポリセット」(¥1,099)
メイン料理は、「ビーフシチュードリア」を注文です。
ドリアなんて食べたのは何十年振りですかね?しかもビーフシチューのドリアって
人生で初体験です。
PXL_20210313_055056843.jpg
このメイン料理だけでも十分なんですが、ピッツアの食べ放題にチャレンジです。
PXL_20210313_060116369.jpg
「4種ピッツアB」です。
シーフード、サラミ、ベーコンバジル、照り焼きチキンのセットです。
PXL_20210313_055327860.jpg
ピッツアは15種類から選ぶことができます。
PXL_20210313_061552722.jpg
もう1枚頑張って注文です。ピッツアはハーフサイズでも注文できるので、
「三種のチーズとマルゲリータ」の合い盛りにシマした。
お店のスタッフからは次はどうしますかと聞かれましたがもう限界です。
いやぁ、久しぶりにランチにこれ以上無理という限界まで頂きました。
50オヤジには限界ですね。近くにいた若いカップルは、二人で6皿頼んでいるのを
みて、若いってやっぱり凄いなぁといいですね。
PXL_20210313_063137346.jpg
でも最後にデザートをいただきました。
チーズケーキプレートとドリンクバーのセットで¥399でした。
たまには、こういうランチもありますネ。食べ過ぎたからちょっとセーブせねば。


共通テーマ:グルメ・料理