SSブログ

お客様に専門誌への事例協力のインタビューで久しぶりに関西出張!(兵庫県宝塚:でん) [グルメ(関西)]

今回の関西出張は、かれこれ10数年のお付き合いのあるお客様に、専門誌への事例
掲載をいただくためにインタビューで兵庫県を訪問。
午前中に事前打ち合わせを終えて、午後からのインタビューに備えてランチを。
向かったお店は、「焼き肉 でん」
昼間から焼き肉とは豪勢ですが、お客様先近くにあまり店がなかったので・・・。
IMG_3131.jpg
「選べる3種の焼き肉定食」(¥1,080)
好きな肉を3種類選べるラッキーに定食です。
選べる対象のお肉は、「ロース」「味わいカルビ」「カルビ」「牛バラ」「ハラミ」
「もち豚カルビ」「トントロ」「鶏モモ」「テッチャン」「トロホルモン」「レバー」
などから選択可能です。
IMG_3132.jpg
個人的には、ハラミ好きなので、ハラミをダブルで頼んで、もう一品は「味わいカルビ」
を注文です。
IMG_3137.jpg
ハラミ肉の脂の加減がちょうどいいですね。
お肉も柔らかくて美味しいです。ちょっとニンニクが気になったので,ご飯をたべた
後は、しっかりと歯磨きをしますよ。
IMG_3127.jpg IMG_3129.jpg
ランチ限定のノンアルビールが¥100って魅力的でしたが、さすがに仕事中でも
あるので、ノンアルといえどもやめておきます。
昼から焼き肉ですが、久しぶりにご飯もおかわりしてしまいました。
やっぱり焼き肉は、元気を充填するのに最適の料理ですね。