SSブログ

川崎にあるけど「東京餃子軒」。初めて入ってみた!(川崎:東京餃子軒) [グルメ(神奈川)]

先日の川崎大師へのお護摩祈祷へは普段は車で行くのですが、雪の影響もあったので、
電車で向かうことにしましたが、朝一の部には間に合わないので、前泊です。
そのため夕飯を食べたお店が「東京餃子軒」
ホントはお酒を飲める店と思いましたが、23時を超えていてお店がなかったので
食事メインにします。
PXL_20220107_140032934.jpg
「油淋鶏セット+餃子」(¥968)
餃子の専門店ということで、メニューには、餃子がプラスされています。
PXL_20220107_140035629.jpg
油淋鶏って、唐揚げとは違うかなと思いましたが、唐揚げなんですね。
もう少し酸味のあるネギだれを想像していたのでちょっと期待外れです。
PXL_20220107_135918709.jpg
餃子は羽根つきですね。
最近ちょっとハマっている、酢胡椒のタレでさっぱりといただきます。
餃子自体は、意外にさっぱり系ですね。
PXL_20220107_135059001.MP.jpg
意外にディナーセットメニューは¥1,000を超えるメニューだったのでちょっと
お値段は高いかもですね。
PXL_20220107_141139134.MP.jpg
最近、美味しい餃子を食べてないので、ホントに美味しいと思う餃子を食べたいです!


共通テーマ:グルメ・料理